Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
商品の使い方・保証内容等、詳しく細かくご質問される方がいた場合、勉強不足を後悔することがありました。エキスパートな担当者以外は研修は勿論ありませんが、店の顔としてレジにいる以上、多少の研修はしてもらいたい。エキスパートさんが接客中の場合は多々あるので、その間にお客様をお待たせする訳にいかない。言葉遣いや操作作業を見守る先輩と言うより見張ってる先輩がいました。新しく入ったアルバイトさんも、その先輩が嫌で辞めていきました。店長や副店長はもう少し、人間性を見る目を養って欲しい。テキパキ仕事が出来ても、人間関係が悪い人、お客様にそんな人間関係を堂々と見せる人に注意してもらいたい。
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