Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
ラインなどの通信アプリを活用した働きをしています。買取商品の知識が足りない場合や慎重な査定が必要な時には上司や他店舗の専門知識を持った人に聞きます。 しかしこれがなかなか難題でレスポンスに時間がかかり必然的に接客対応が遅くなるのを余儀なくされます。 一定数の金額に対して上司の承認を得られないと対応できない場合があったり、他店舗社員が忙しい場合も返信が遅くなり結果接客対応に時間がかかるはめになります。 とくに問題は短文による指示が多く具体的な説明のないスタッフが何人かいるところです。 日常的に親しい人とのやり取りであれば頷けますが、会社でのやり取りとなるため、もう少し社会人としての良識は欲しいと思いました。 なかにはグループによる連絡でネットスラングやwなど使う社員もいたので、そういったコミュニケーションに不安のある人は気になるかと思います。
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