Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
素行のよくないお客様に対しての上司の対応がゼロ。禁止事項をしていても何も言わない。アルバイトである大学生や正社員でないパートが当該お客様に対して注意等をして文句を言われる意味がわからない。そういう役は買って出るべきではないのかと常々思う。店のことを考えて動いてくれていない。 売り上げが上がらず人件費がかかるのはわかるが、シフトインの人数を減らされるのは理解できない。単純に一人当たりの負荷が大きくなっているだけ。パフォーマンスが下がるようなシフトの組み方をしているのにパフォーマンスが下がっている!と言ってくるのはお門違い。現場を見てほしい。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意