Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
私の働いた事業所は役職者の知識、技術不足が目立ち、専門職との連携をとらない印象でした。 気づいた点、改善をして欲しい点を伝えても「そうですね〜」と返すのみで、実際に行動には移してもらえませんでした。 また、看護師が全く定着しない事業所ということもあり、看護の仕事に対する理解が低く、意見を聞いてくれません。 早く受診した方が良いと伝えても、動いてくれないし、異常をみつけても報告してくれません。 主任やケアマネの独断で「様子見でよし」と決めることではないし、それならば看護師はその事業所にはいらないですよね?と言いたい。 また、往診の医師や看護師には伝えておいて、施設の看護師には伝えていないことも山ほどあり、先生に「そういえばあれってどうなったの?」などと聞かれ非常に困る。そもそもその話は私たち聞いてませんけど、ととんでもなく気まずい空気になる。 看護師としての仕事はほとんど求められておらず、洗濯や掃除、お風呂の介助を求められる
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意