Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
配属場所にもよるが、クライアント先の依頼に基づいて顧客へ架電していくのは共通していえる。新規顧客開拓、リレーションコールなど様々。内容は商品の営業やセミナー・イベント等のご案内など。当然断られるケース、電話に出られないケースなどもあるが、1日におおまかなノルマも決まっていて特に無理難題を言われることもないため業務時間内にそこそこ仕事をしていれば問題なく達成できるレベル。契約や承諾を得られ、お客様に感謝された際はやりがいを感じる。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意