Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
店舗の人と本部の中の人の連携があまり良くないです 普通に忙しい時間帯の営業中に来たりして社員が話に捕まったりもするので大変です 本部が何度も視察に来てる割には、店舗の改善策など良くなる一方どころか悪くなります 場所によりますが、シフト提出が前日だったり過ぎたりととても遅かったです ミス注意などもお客様が見えるところで普通に注意もするので、お客様配慮が足りません 接客として最初の経験をつむには向いておりません 経営の状況が変わって契約書を書き直したあとすぐルールを変更するなどするので、ともかく色んなことの報告が遅いです
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意