社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点仕事内容

支店間とのやりとりやお客様対応していたときにお客様からクレームが入った時上の人出せと要望があり上司に代わってもらおうとお願いしたけど自分で解決してと居留守を使われてお客様もすごい剣幕で怒ってしまい助けてくれなかった。 教育制度がまるでない。 入社初日で教育係という担当もいなければ派遣の人に教育されて、自分が仕事で間違うと上司に怒られ、派遣の人にはこうやって聞きましたと言うと、これはこうやってと言われました。今度からそうやると他のパートの先輩にこれはこうだよといい、何が間違ってて何が正解なのか分からず、上司が機嫌が悪いとみんなに当たり散らかしたり、クレーム対応の時は全く電話に出なかったりした

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。