Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
支店間とのやりとりやお客様対応していたときにお客様からクレームが入った時上の人出せと要望があり上司に代わってもらおうとお願いしたけど自分で解決してと居留守を使われてお客様もすごい剣幕で怒ってしまい助けてくれなかった。 教育制度がまるでない。 入社初日で教育係という担当もいなければ派遣の人に教育されて、自分が仕事で間違うと上司に怒られ、派遣の人にはこうやって聞きましたと言うと、これはこうやってと言われました。今度からそうやると他のパートの先輩にこれはこうだよといい、何が間違ってて何が正解なのか分からず、上司が機嫌が悪いとみんなに当たり散らかしたり、クレーム対応の時は全く電話に出なかったりした
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意