社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点人事・評価制度

派遣職員としての勤務をしていたが、持ってる担当園(1園)からクレームが入っただけで、契約を解除された。担当園40園近く持っていた中で、1園からのクレームで契約解除され、解除理由を教えて貰えなかった。「クレームが入りました。次回の更新は出来ません。」の一言で終わった。何が原因なのか、対処方法とかもなく終わった。めちゃくちゃ忙しい時に残業をして色々やってきたのに、あっさり終了。派遣職員なのに、仕事量がおかしいのに、1園のクレームで終了。担当変更等とかの対応もしえ貰えなかった。ここまでやったのにって思いがかなり大きかった。クレームが入っても、今までの仕事量や内容を見て欲しいって思った。仕事をちゃんと教えて貰ったってほどではないしと思ってしまう。クレームを貰う人はいらないって事なんだと思うけど、正直派遣職員だしとも思う。だから、直ぐに切るんだなって思った。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。