社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点入社理由・入社後ギャップ

接客など控えめな印象だったので自分に合ってると思って入社したが、実際入社すると挨拶後のお客様へのファーストアプローチを強化していたりなど、思っていたより接客重視だった。コロナ前は活気だしのために声出しも頻繁にさせられた。ただ、店舗の雰囲気や店長によって変わると思う。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。