社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点退職検討理由

ツルヤに来るお客さんは総じてクレーマー気質の方が多いと思いました 特に1番有名な軽井沢店と比較する方がいて 軽井沢なら売ってたと言われたり 軽井沢ならやってくれたなど わがまま言いたい放題な感じでした 【お客様の声】というのにも かなり自分勝手な事を書いている方もいました 全員が全員そうでは無いですが 店員を見る目が他のスーパーさんに比べると厳しめだと思います 店長やチーフも庇ってくれません 100%お客さんに非があっても どうにかして従業員の悪いところや改善点を探してきます 守ったりはしません おかげで精神を病み 精神科に通うようになり うつ病・不眠症と自律神経が不安定になり 声が出しにくくなりました それでも忙しい時はレジに入らされていたので 聞こえない!と名指してクレームが入りました チーフに相談して数日はいたわってくださったりしたのですが暫くしてぞんざいな扱いになりました 若い方は勤めない方がいいと思います

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。