Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
社長が売場に来た際に、スタッフに挨拶の一つもなく売上について聞いてくる。 またブランドのコンセプトがあるのは理解できるが、それがお客様の望んでいることと一致しないため接客の度に説明して謝罪することもあり、結果売りのがしに繋がることもある。 販売職なので予算設定があり、売上をとるために御客様に対してアピールしなければいけないのは承知の上だが、そこに重点を置きすぎており、優先的にこなさなければならない仕事が後回しになり、結果必要以上の残業を強いられているように感じる。 会社としての店舗運営についてのマニュアルがない。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意