社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点仕事内容

繁忙期は医療機関側のミスに左右される。次の顧客に向かわないといけないので、一つの場所で滞ると、苛立ちが増加する。その日の天気に左右される。 医者のタイミングで話されると、こちらの作業を中断せざるを得ないので、あまり話しかけてこないでほしいなと思う。 オーダーする紙に氏名を書く欄があるがカタカナで記入しないといけないため、煩雑な字を書かれると修正しないといけないので、手間がかかる。ひらがなにしてと思う。 システムがトラブルに陥る頻度が多い。 電子カルテのオーダーのミスが多い顧客なんとかしてほしい。なぜ毎回修正しないといけないのか。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。