Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
自分はホット担当ですが、ピーク時のワンオペはかなりキツい。揚げ物以外に茶碗蒸し、シャリ、ラーメンスープ等の仕込系、テイクアウトが入るとオーダーがたまりまくる。社員いても基本ホットはほったらかし。ピーク過ぎた頃にヘルプにくる。 飲食経験は10年程あるけど、全く別物。何よりもスピード重視。料理を覚えるとかはほぼない。 フライヤー、冷凍庫が小さいので作業効率が悪い。 火傷はかなりするけど、忙しいのでかまってられない。女性や若い子にはしんどいと思う。 教えてもらおうとすると、人によってやり方が異なる。 従食や割引、福利厚生はあるが未だに詳細を説明された事がない。 店長が兼任などで基本あまりいない。 かなりマニュアル化されているが、まだ改善の余地は多い。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意