Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
【新人研修】 短時間のものから数日間ホテルを使用したものまで、しっかりとした研修制度がある。社会人としてのマナーから、お客様へ対する接客サービス、経営視点のトレーニング等、どれも良いものだったと感じている。同期や先輩との結束力や信頼関係もそういった研修の積み重ねでも生まれるので、全国にいる同期と普段顔を合わさずとも仲良くいられるのは嬉しか感じる。 【日々の成長】 店舗でも先輩がトレーニングの相手をしてくれたり、リアルなお客様の接客に対してフィードバックをくれるので、客観的に自分の接客を振り返り、改善することができる環境。年齢は店舗によるが20〜30代の女性がほとんど。どのスタッフも見た目も中身も向上心があがるような方ばかりなので、自分自身の女磨きもできると思った。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意