Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
お客様第一!を掲げている会社です。お客様第一なので、いくらお客様が理不尽なクレームであっても、クレームが出た時点で反省文を書かされます。そして、お客様が家まで謝りに来い!と言えば、お客様の家まで行かされて、謝罪させられます。会社は全く従業員を大切にしないし、守りません。 また、 ランチ営業もしていますが、目標数未達成だと反省文を書かされます。 コロナ禍でカラオケ利用者が減っていて、ましてや個室でランチを取る方がなかなかいない現状の中、ランチ数!ランチ数!取れなきゃ毎日反省文! 店舗の現状を伝えても、社長命令だから。 そんな会社です。
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