社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点成長・働きがい・キャリア

お客様第一!を掲げている会社です。お客様第一なので、いくらお客様が理不尽なクレームであっても、クレームが出た時点で反省文を書かされます。そして、お客様が家まで謝りに来い!と言えば、お客様の家まで行かされて、謝罪させられます。会社は全く従業員を大切にしないし、守りません。 また、 ランチ営業もしていますが、目標数未達成だと反省文を書かされます。 コロナ禍でカラオケ利用者が減っていて、ましてや個室でランチを取る方がなかなかいない現状の中、ランチ数!ランチ数!取れなきゃ毎日反省文! 店舗の現状を伝えても、社長命令だから。 そんな会社です。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。