社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

良い点成長・働きがい・キャリア

飲食業での大半のイメージは料理を作る接客をするものだとイメージしますが、料理面に関してはセントラルキッチンがあり、たいていは盛り付けるなどの簡単なものなので料理を学びたいという人は、愛知の本店でしか学べない。接客面はOJTがしっかり浸透しているし研修の回数が多いので学びが多い。早く昇給させてくれるようバックアップがあり早い人なら3年以内に店長業務までこなす。店舗運営にかかわるすべてを教えてくれるので人材教育、マネジメント、利益計算など幅広く知識と経験が積める。当時の店舗の移動周期は2年以内には次のお店に行くので人脈がふえたり、人との交流も自然と増えるのでコミュニケーション能力も鍛えられる。本気のキャリア形成となると本社で働ける人数が限られているので大半はやりたいこと伸ばしたいところがあっても店舗運営をやることになると思います。不満な点は特になく本当に離職率の低い居心地のいい会社です。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。