Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
接客が楽しいけど毎月新商品が出てきてその紹介を接客についたお客様に必ず紹介しないといけないし、しないとなんでしてなかったのかをフィードバックされるからめんどくさいところもある。 お客様からも結構めんどくさがられるので仕事は仕事と割り切れる人じゃないとかなりしんどい。 ロクシタンの接客口コミ等でも結構その部分に対して書かれてる。 個人売りに関しても設定目標までいかないとなんで達成出来なかったのかと次回目標をどう達成できるかを個人で紙に書いて店長に渡さないといけない。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意