社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点成長・働きがい・キャリア

私がアルバイトを始めたときは、研修生バッヂを付けて接客をしていたのですが、ここ半年ぐらいは研修生バッヂを付ける制度がなくなったみたいです。研修期間は特になく、1ヶ月くらいはアルバイトの先輩の後ろに付いて、料理の提供の仕方、料理の説明、お皿の向きなどを学びます。最初は先輩の姿を見て学ぶという感じなので、いかに観察するかが大事になってくると思います。客層はいいですが、新人の頃は「できなさそうだ」と社員さんや先輩に思われてしまうと、なかなか実際にやらせてもらえないので、分からないことは自分から聞くというような積極的な姿勢が求められます。忙しくなると雰囲気がピリピリしてくるので、新人の頃は放ったらかしにされることが多いように感じます。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。