社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点入社理由・入社後ギャップ

・入社後、営業の技術社員への対応のいい加減さと自己都合のいい解釈ばかりすることに幻滅。 営業社員によって、差があり過ぎる。 技術社員の話や希望、相談事など、極一部の技術社員にしか、まず、耳をかさない。自分で判断出来ないと言い、何でもすぐに上に判断を求める。 上司に都合のいい報告しかしない。担当技術社員の思いや伝えたい、理解して貰いたい事は、まず、まともに聞いてくれないし、分かりましたと返事だけし、技術社員が悪いかのような報告しかしない。上司に営業社員の相談をしても、力不足な社員が多くてごめん。と、言われるのが、非常に多い。他の技術社員からの評判も悪いと聞いていた営業社員が、エリア長になり、その地域の営業社員をまとめて、権限を持つようになったり、不満。マイナスな意見は、都合のいいように、上に報告し、都合が悪いと思った事は、隠す。最悪です。ミスしたことばかり棚にあげて、評価を下し、全体を見ない営業社員が多すぎる。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。