Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
配属された店舗や部署によるのかもしれませんが、店舗の人員不足などで私がいた頃はなかなか有給休暇の取得はできませんでした。毎月シフト制なのでシフト作成前に休みの希望日を2.3日ほど伝えることができますが、それも人員不足によって思った日にどうしても休みが取れなくて、事前に決めていた予定を取り消して出勤しなければいけないこともありました。 これも配属された店舗や部署によるのかもしれませんが、私がいた店舗は定時で上がれることはほとんどなく、毎日サービス残業をするのが当たり前になってしまっていました。その日により30分ほどで帰れる事もあれば2時間、3時間サービス残業をすることも何度もありました。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意