社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

良い点成長・働きがい・キャリア

頻繁にレジは接客の研修やビデオ研修がある。たまに挨拶コンテストなども開催されて、社長や上層部に認められると個人や店舗にインセンティブもあるので店長によっては接客に力を入れている。 接客がいいとお客様にも褒められるからもっと頑張ろうと思えるし、頑張ればまたインセンティブやお客様にまた褒められるというプラスのループが起こるので、働きがいがある。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。