Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
百貨店だったため、レジを使うことはなく、カード決済の場合だけ機械を使って会計し、現金の場合は百貨店の人にやってもらうため飲食店とかよりもそういう面では楽。客層は百貨店にもよるだろうが、若い人は少なく高齢の方が多いため話かけやすい。この人は事務担当、販売担当、在庫管理担当など分かれてなく、その日はこの作業だけというのがないため全員がしたいことをいつでもできる。 また来るねと言ってくれたお客さんがまた来店されたり、私が出勤していない時に顧客さんが来店して私のことを話してくれたりよろしく伝えておいてと言ってくれてたり、接客したお客さんが戻ってきてプレゼントをくれたりと、飲食店や普通のお店では体験できないことを経験できた。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意