Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
この会社は営業職が会社のすべての面倒事を背負って出来上がっている。 現職ではよく 「営業だけは別会社」などという表現を言っていた。 同業他社では技術職がやるような文書作成であったり、部品の一つの納期管理までも営業が行っている。 特にその納期管理がとても苦戦する。 数ヶ月前に工場に出荷指示している製品の「部品」が、3日前になって突然出荷できないと言われるほどだ。 お客様になんて説明すればいいんだろうか。 コンサルが改革といって業務分析をしていたが、「そもそも朝はやく出勤しているのに給料を支払っていない」「サービス残業が横行している」など当たり前の事を言われたそうだ。 コンサルが業務改革・見直しを主導していたが、その一件で頼むのをやめたようである。 正直滑稽だ、役員の精神年齢が子供すぎる。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意