Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
地元の工務店より販売価格は割高な売価設定。利益率重視の企業体質でクレームも多く、顧客優先ではない社風です。クレームは後回しにする体質があり改善が必要です。また同族会社で似たような法人をいくつも作っているため当然顧客の奪い合いになります。価格帯による線引きはしていますが、顧客を取り合いしていることは否めません。また同様にその奪い合いは支店間でも起きます。それでもその争奪戦で勝ち残る人が給料が上がり出世していくのは世の常ですけどね。それでもいいと思う人ならいいかもしれません。自分には無理です。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意