社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点年収・給与制度・待遇

コールセンターにしては給与が安いと気づきました。 長引いて残業になっていても社員が許可しないと残業代がつかないし、言い出しにくくて結局サービス残業になってました。 一斉メールで出勤できないか催促がくるので気まずかったです。 駐車場が遠くて不便だったし渋滞するので毎日余分に時間を計算する必要がありました。 あとは給与計算の間違いが結構ありました。 売り上げが伸びたと朝礼で言いつつも、節約しろアピールが酷く、冷房暖房をケチりすぎで外とあまり変わらなかった。 あまり従業員を大切にしているようには感じられなかったので、辞めて後悔はしていません。 覚えることが大量にあるのに教育担当が少ないのと、フォローアップ体制がお粗末なので、新人が育たずに辞めていくので常に人手不足です。

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ご注意

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