Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
ドコモショップの運営代理店のため、ドコモ本社の無理筋なノルマに応えないといけない。窓口接客といえど、結局営業職なので営業ノルマが存在する。1組の接客が終わる毎に管理職やリーダーになぜ販売獲得できなかったのが報告しなくてはならないのも苦痛。副店長クラス以上になると社内の会議で役員に詰められる。役員はドコモ本社からノルマ達成が出来ないと店舗を減らすぞ、と詰められる。実際に近年で店舗1つ減らされている。 この会社が直接的に悪いわけではないんだろうけど、ノルマ・ノルマ・ノルマなので当然色んなところにブラック臭があり、みんな疲弊している。
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