社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点仕事内容

他部署との連携が必須です。商品のことでわからなければ開発へ尋ね、先の納期が見えなければ仕入れへ尋ね、入金の問い合わせがあれば総務へ尋ね、直販サイトも運営しているので、直販サイトからの購入者の問い合わせは担当部署へ電話をまわします。担当外であろうがクレームの対応をすることもしばしば。お客様と社内の人間との間で板挟みになることも多々あります。基本電話対応なので顔が見えない為、言葉には大変気をつける必要があります。1年目は苦労が絶えませんが、営業アシスタントの先輩方が親切丁寧な方が多いのでサポートしてくれます。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。