Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
他部署との連携が必須です。商品のことでわからなければ開発へ尋ね、先の納期が見えなければ仕入れへ尋ね、入金の問い合わせがあれば総務へ尋ね、直販サイトも運営しているので、直販サイトからの購入者の問い合わせは担当部署へ電話をまわします。担当外であろうがクレームの対応をすることもしばしば。お客様と社内の人間との間で板挟みになることも多々あります。基本電話対応なので顔が見えない為、言葉には大変気をつける必要があります。1年目は苦労が絶えませんが、営業アシスタントの先輩方が親切丁寧な方が多いのでサポートしてくれます。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意