Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
テレワーク、リモートワークには対応していません。 コロナが流行し、一番初めに緊急事態宣言が出た頃に1ヶ月ほど出勤人数を半分ほどに減らすという取り組みをしていましたが、社内で使用しているシステムを持ち出せる体制が整っておらず結果的に仕事になりませんでした。 そのためそれ以降緊急事態宣言が出ても、時差出勤可等の対策はとられましたが、リモートワークの環境は依然として整っていないため、全員が出勤をしている状況です。 リモートワークを取り入れている企業も多くある中システム構築をしようとしていないため、満員電車に乗ってコロナ感染の不安に駆られながら出勤せざるを得ないので、もう少し時代に則った環境があればと思います。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意