Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
研修制度などが確立されておらずマニュアルもありますが更新されずに過去の情報のままで放置されていることが多いです。質問するべき部署も分かりづらく、問題発生後、問い合わせ先やフローの確認に時間や手間を取られてしまいます昇進も、なぜあの人が?というようなキャリアアップもあり、結局は権限者に気に入られることでしか、昇格する術はないのかなと思います。業務のフローや知識が全然ない人が管理職としてたくさんいます。。この辺りが解消されれば、下の人たちも知識が増えてやりがいやスキルアップにもつながるのではと思っています。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意