Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
担当代理店は個人事業主で本業があり副業でされている方が多かったです。ですので、研修の参加率も悪く集合研修からwebのe-learningに変わっても期日までに履修していない方が多かったです。電話とLINEが勤務時間外 夜中や早朝にあり実勤10時間超になっていました。土・日・祝日も関係なく電話やLINEがくるようになりました。対面での研修がなくなり、特に機械のサポートを電話ですることは非常に難しかったです。共済時代からの古い代理店達は楽天グループの一員になり、グループのシナジー 楽天ID連携などをあんまりしていませんでした。お客様にとってのメリットを案内するようにと言うとかなり反感を買いました。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意