Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
代理店の営業なので、だいたい150人位を担当していました。 大きな企業なので実勤7時間の規定でしたが、打刻するのは定時にしてずっーと早出・残業 オーバーワークをしていました。平日だけでなく、(土)・(日)・(祝)にもLINEや電話があり、対応に追われました。もともと某ネットワークビジネスの会員さんたちが代理店になっている方が多く生命保険の相互扶助や社会貢献の精神に欠けていたのがほとんどでした。スマホ、タブレット、パソコンの操作が苦手な方が多く先ずは機械の操作方法から教えるという営業とは関係ないことをずっーとしていました。ネットワークビジネス上がりの方が多いせいか?!自営業の個人事業主にも関わらず他力本願、責任転嫁が目立ちました。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意