Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
ホームセンターという職種上、マナーの欠けた職人さんが来る確率が高いです。 一般人の方だけの相手と思って入社するとギャップにかなりびっくりすることと思います。 一般人でも相当なクレーマーの方もいらっしゃいますが、職人さんのクレームは不条理なものが多いですので、覚悟して入社したほうがいいと思います。 感覚としてはすごく丁寧ないいお客様10%、普通のお客様30%、ガラの悪いお客様70%です。 最近は販売ロスをなくそうということ、効率的な考え方というところを考えるがあまり、 現場の仕事がとても増えてしまっています。 やりがいのある仕事ならいいのですが何のためにやるのかというような、行っても意味がないと店長すら思うような指示がきており、指示を出す本部の質がかなり落ちています。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意