社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点仕事内容

ホームセンターという職種上、マナーの欠けた職人さんが来る確率が高いです。 一般人の方だけの相手と思って入社するとギャップにかなりびっくりすることと思います。 一般人でも相当なクレーマーの方もいらっしゃいますが、職人さんのクレームは不条理なものが多いですので、覚悟して入社したほうがいいと思います。 感覚としてはすごく丁寧ないいお客様10%、普通のお客様30%、ガラの悪いお客様70%です。 最近は販売ロスをなくそうということ、効率的な考え方というところを考えるがあまり、 現場の仕事がとても増えてしまっています。 やりがいのある仕事ならいいのですが何のためにやるのかというような、行っても意味がないと店長すら思うような指示がきており、指示を出す本部の質がかなり落ちています。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。