社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点人事・評価制度

・待遇に関しては全く納得してません。 3年勤めて昇給なし。固定給料とサービス残業の割合が変更されただけ。 賞与もいただいてはいますが微々たるもの。。約3年昇給しない給料に、どんどん増えていく業務量と見合ってないと思います。 (業務量の見直しができず他の人が辞めていきました。業務量の調整は自身で行うようにと社長にも電話で言われました。給料の相談は会社間で行うと。仕事量も把握してないのに。不信感しかありません。) ・評価制度も基準があやふやです。 何をどう評価するのか聞いたところ、お客様アンケートや勤務態度をもとに決めているとのこと。 実際は社内イベント(最近はコロナで開催なし)の参加率、発言率、勧めている資格取得などをもとに決めているようです。 電話やメールにて状況確認を一定期間にされますが、毎回資格取得について聞かれます。増えていく仕事量も把握してないのに資格とれって、私はそんなこと毎回言われるためにユキリエに決めてない。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。