Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
接客が中心となるため、お客様が望んだ事にしっかり答えられたり、感謝されたりする事にやりがいを感じる。 お客様が何を欲しがっているのか、どういった物が良いか相談にのり、時にはこちらから提案してお客様が納得いく物、より良い物を買ってもらえることがこちらも気が良くなる。 また、売上を上げるにはどうすれば良いか考え、季節ごとなど売り場を作っていく作業も面白い。 商品を並べてPOPなど販促物をつけて、しっかりと作り込んだ満足感もさることながら、それが 実際に数字にあらわれるとなおのこと嬉しさと喜びを感じる。 接客や販売が好きで人とのコミュニケーションをとるのが好きな人には向いていると思います。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意