社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

良い点仕事内容

初めてコールセンターのオペレーターとして勤務しました。派遣社員の採用が多く、時給は直接雇用よりは数百円高いのですが、2~3か月間の短期の仕事がほとんどです。仕事は、官公庁系のものが多く、自分の勉強にもなります。たとえば、年金、国の事業(マイナンバーカード、コロナ関係の給付金など)などです。仕事にもよりますが、研修は2週間から1か月。年金のように専門的な内容の場合は、1か月くらい研修があり、自分の勉強になって、やりがいも感じられます。職場は女性が多く、女性には働きやすいと思います。男性も貴重な戦力と思われているので、非正規で短期の仕事でもいいという男性にはおすすめできます。スーパーバイザーの信頼度は人によります。頼りがいがあり、親切で仕事もできる人がいる一方、すぐに怒り、理不尽な注意をする人もいます。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。