Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
アルバイトでこちらのコールセンターに勤めていました。受電でしたのでノルマなどはなく、来た電話に回答するだけでしたし、研修もしっかり何日かかけてやるので困ることはないです。いざ業務が始まっても変な客の電話はいざとなれば上司が対応してくれたので、キツイと思うことはありませんでした。 開設したての頃はひっきりなしに電話が鳴りますが、落ち着いたら1時間に1本取るか取らないか、くらいの事もあり電話が特筆して苦手でなければ体力的にも精神的にも楽です。時期によって色々な仕事内容がありましたので、合う部署に変えるのも良いかと思います。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意