社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点人事・評価制度

実際の業務のほとんどは客先常駐になりますが、客先での評価や単価は給与や人事評価に全く反映されません。 目標管理で設定する目標は、割とハードなもの(資格取得、個人開発、自社内SNSへの技術系記事の定期的な投稿etc)を求めらるため、時間外に対応することが必須です。 また半期に1度の目標設定で、かつ1度に複数の目標の設定をさせられるため、2年もすればネタ切れになり、設定面談自体大きなストレスとなります。(ここは目標管理制度自体の問題点) そういった点を不満に感じる社員が多いのが現状です。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。