Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
中途入社でもきっちり研修があり、社会人として、販売員としての基礎を指導していただけたことは感謝しています。それは現職場でも活かせていると思います。仕事は楽しいことばかりではなかったです。相手の気持ちを察しながらお買い物のお手伝いをしたいと思っても、売り上げに繋がる接客をするよう指導があったりもしましたし。けれどやりがいは感じていました。接客は気持ちの切り替え一つで良くも悪くもなったので、自然と気持ちは前向きになれました。また、笑顔が良いねと言われることも多かったです。私は2店舗で働きましたが、どちらも閉店して異動となりました。2度撤退を経験し続ける自身が無くなったことが退職の理由です。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意