Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
間接部門は部署にもよるが、1段階上がるために10年以上かかることもある。 保守的な業務は一切評価されない傾向(直接言われた) かといって保守的な業務を軽視していると怒られる。よって、残業や業務負荷も高まっている。 あまりにも離職が多い。以前は研究職が多かったが近年は全部署まんべんなく離職している。 満足度調査を行った際に満足度が全体的に低く、長期的に部署毎全員で満足度改善活動を行い報告することとなったため、より、業務負荷が高まり満足度が下がっている。他、本業務以外の余分な活動も多く(5Sやニューノーマル?DX?)従業員が離職する理由を進んで増やしている。こんなことさせられたら体がもちません
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意