Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
レジをさせて頂いてましたが、思っている以上に覚える事が多いです。自分の店舗はセミセルフも導入されていなかったので更に業務が多かった様に感じます。 まずお客様に還元したいと言う気持ちは汲みますが、行事が多い。ビンゴカードやらポイントカードやら項目が多い上に細かかったです。これらを短期間で覚えられる分には問題ないかもしれませんが、自分の様な容量の悪い人間にはとても理解するのが難しかったです。 他のスーパーは分かりませんが、個人的にタッチパネルの操作もごちゃごちゃしていて分かりづらいので慣れるまでにかなり時間が掛かりました。 バーコードが付いている商品にも関わらず、中にはいちいちタッチパネルで操作しなければいけないのもあり不満でした。 向き、不向きはかなりあると思います。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意