社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点人事・評価制度

タクシーに関しては、お客様を流しなり、駅付けなり、無線なり、自分で探すものですから、それなりの営業スキルが必要です。接客技術も一見のことが多いわけですから、一定レベルを維持していくことが大切です。しかし、ことハイヤーに関しては、固定客相手ですから、かなり優良なレベルを要求されるものとい思われます。しかしながら、背客に関しては、特別な研修制度などはなく、乗務員それぞれの技量だけを当てにしたものです。 企業色もあった方が良いと思われますが、取り入れられていません。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。