Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
成長できたな感じた所は、まず店舗で働くので、接客することが大変多いので、接客が大変苦手でしたが、仕事で毎日カラオケ対応や電話の予約の業務をしていると、自然と接客が得意になりましたね。周りの先輩や上司にだいぶ教えられたから、うまく接客業ができるようになったかと思います。職場のパートやバイト、正社員、お客さんや取り引き先の方などたくさんの方と関わるので、コミニケーション力も上がりましたね。あとは、車の運転も得意ではなくて、自信がなかったのですが、上司からの運転の技術のチェックが入りますし、毎日配送でワゴン車の大きい車など、いろんな車の車種を運転しますから、だいぶ運転も上手くなりましたね。駐車も上手くなりましたね。運転を長時間するのも仕事でなれてくるので、プライベートでも助かる場面が度々ありますね。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意