Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
私は、スーパーのレジ打ちをしているのですが、お客さんと直接話し合ったりする機会が多かったり、その時の状況状況に応じて、臨機応変に対応できる力が備わったと感じました。具体的には、毎日レジの時に世間話を混ぜたりすることによって、常連のお客さんを作ることができました。会話を交わさなければ、そのような自分のレジに毎回並んでくれるような常連さんを作ることはできないと思います。また、レジの様子を伺って、レジの一点にお客さんが集中している際は、「こちらのレジにどうぞ」と声かけをし、自分のレジを案内することで、できるだけお客さんを待たせることのないようになりました。このようにコミュニケーション能力、周りの状況を見て、判断し、臨機応変に対応できる力が備わったと感じました。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意