社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点人事・評価制度

サービス残業しないと、終わらない人事しかあたえてくれない。作業はおわらないので、達成感もなく、誰の時間を削るかで人間関係が悪くなる一方。 指示書に予定作業時間が書かれたものが送られてくるが、その確保も不可能。加え、クーポンやアプリにあわせて、のぼりや販促物入れ替え、スウィングポップ入れ替え、作業工程やレジの文言も、徹底され、やること、覚えることだらけで、かなり厳しい環境。時給で考えたらコンビニの方がましです。担当を持っても、もたなくても、時給はかわりません。担当を持たされると、発注など売り場管理まかされます。 企業理念として、従業員や、現場で働く人を、あまり大切にしてないようです。 現場の声を聞く機会が設けられてなく、ききいれてももらえない。人がたりてるか、作業が勤務時間におわるか、きちんとアンケートとらない企業です。上からの通達のみで全てきめられています。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。