Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
新入社員時に、マナーや、接客応対の仕方、眼鏡、眼球、視力などの専門的な知識、教育、訓練をしっかりと教えていただけます。その後も、3年経過した頃にフォローアップ研修として、より、専門的な知識、技術を習得できるように研修を受けさせていただけま す。店長に昇格してからは、店舗経営、在庫管理、人材育成、シフト管理などのマネジメントに、関しての研修も受けさせていただけます。会社の制度を利用して、より効率よくさまざまな資格を取得していくことも、より、容易に、経費をかけずにおこなえると思います。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意