Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
大した研修も受けさせられないまま、専門的な知識もないのに機械トラブルの解決を強いられました。また、1人しかいないので気軽に上司に確認等も出来ず、対処を間違うと親会社の店長や副店長には激怒され、上司も全く味方してくれませんでした。出向の身だからか、雑用等便利屋のように扱われ、何でもかんでも仕事を押しつけられることもありました。 お年寄りでも出来る簡単な仕事とうたっていたのにもかかわらず、蓋を開けてみれば専門性が要求される仕事内容であり、募集内容と実際の業務が著しくかけ離れてあました。 せめて研修がしっかりしていればやりようはあったのでしょうが、そのようなことはなく、あるのは叱責ばかりでした。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意