Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
お客様との対応に対して、色々なお客さまがおられるので、それぞれのお客様に対して、たいおうするのがとても大変でした。特に年配のお年寄りのお客様に対しては、会話が聞き取りにくく、こちらの言葉が理解していただけないことも多かったのですが、聞き取りやすいようににゆっくり話したり、マニュアル通りではなく、臨機応変に、対応することを勉強しました。また、納得のいかないクレームもたくさんありました。どんなクレームにも、まずこちらが謝り、お話を聞くことがとてもストレスに感じていました。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意