Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
ツルハグループに入る前はマニュアルはあってないようなもので各店の裁量任せ。それが自由でやりがいにも繋がっていたが正解がないので異動するたびにやり方を一から覚えなおす手間や店長によってそれが正しいのか間違っているかの基準も曖昧な事もあった。 グループ入りしてある程度のマニュアルが整備されて標準化がなされてきたのがまともになった点。 教育もそれまではセミナーなどは新入社員時にしかなく、店長や副店長クラスの研修は皆無。何も知らない状態で上がる事もありそれまでどこの店長に付いていたかでレベルの差が大きく出ていたが、グループ入り後はある程度の研修制度が整備されて教育面では格段に進歩した。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意