Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
仕事内容はお客様への新車の販売になります。営業スタイルとしては、平日は既存客の自宅に訪問して車の調子伺いと新車情報の提供を行います。土日は店舗のショールームにいらっしゃる新規顧客の応対と、点検や車検などでいらっしゃる既存客の応対を行います。車という商品上、他社との競合は避けることはできません。なので既存客に対しては日ごろからこまめにコミュニケーションをとって信頼関係を築いておくことが求められるます。信頼関係が築かれていれば、いざ新車購入になった際に他社と競合しても、自分の人柄をかってくれて自分から新車を購入してくれます。そういった時には非常に嬉しいですし、日頃のこまめな努力が実を結んだということでとてもやりがいを感じます。一方で新規客にはコツコツと信頼関係を築こうとすれば、その間に他社に横取りされてしまいます。いかに短時間で決着を付けるかがポイントで、これはこれで契約が決まった時には非常にやりがいを感じます。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意