Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
コールセンターでのお仕事で、初心者でも安心してお仕事を始められるように研修制度が徹底されていた点が安心できました。商品知識について学んだ後に少しずつ実戦していき、分からないことがあったときには担当の人に聞きやすい3月雰囲気がありました。仕事自体は、顔の見えないお客様とお話する仕事ですが、全国各地のお客様の生の声を聞くことができて、感謝の言葉を伝えられた時には本当にやりがいを感じました。営業の目標などもそれなりにはありましたが、自信を持ってオススメできる商品を取り扱っていたので、そんなに苦ではありませんでした。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意